スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第10話の感想

あの夏で待ってる
03 /14 2012
伝えなきゃ。

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」の感想です。

あの夏で待ってる 1 (通常版) [Blu-ray]


切ないんだけど、すっきりとした充実感。結論が出たことはもちろんだけど、きちんと気持ちを伝えたことがこの感覚を与えてくれるんですね。というわけでそれぞれの終着が見れた今回です。

イチカの登場で動き出した関係の中前に進もうとした海人と柑菜と違い、相手が見えるあまりに止まることを選択した哲郎と美桜。この二人が恋の嫌な部分を引き受けてくれて物語がとても盛り上がりました。結局互いの言葉に刺激され想いを伝えるに至りましたが、その流れをきちんと見せて後腐れなく爽快感すら漂うくらいに上手くまとめているところに感動です。

美桜の変わり様には、ほんとにすごさと怖さを感じますが、これだけできるエネルギーを生むんだから、立ち止まっていられるはずありませんよ。柑菜もきちんと決着つけたし、ほんとにいい最終回でした。

さて裏でこんなドラマが起こってるとは露知らず、イチャイチャぶりを緩衝材のように使われたイチカと海人なんですが、こちらもクライマックスにむけ刺客を送り込まれてしまいました。それに対し二人のどんな選択をするのでしょう。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはー。いつもトラバなどありがとうございます。

今回、こちらからトラバしたのですが、重複したかもしれませんので、重複していれば削除をお願いいたします。

ではー

Re: タイトルなし

> こんばんはー。いつもトラバなどありがとうございます。
>
> 今回、こちらからトラバしたのですが、重複したかもしれませんので、重複していれば削除をお願いいたします。
>
> ではー


こちらこそ、いつもお世話になってます。

全然気にしなくていいですよ。

これからもよろしくです。

トラックバック

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...

あの夏で待ってる 10話

当たって、砕けて、悔いなし。 というわけで、 「あの夏で待ってる」10話 打ち明ける夏の巻。 玉突き事故ならぬ、玉突き告白。 その起爆剤が一番おとなしそうな裸族さんってんだから、驚きです。 ...

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」

第10話 「先輩と僕らの。」 晴れて両想いになった海人とイチカ。 イチャイチャイチャイチャ。これはイチカさんちょっとウザイかもです。 好きな人が好きだと言ってくれた。まぁこれは舞い上がっても...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

大切にするのよ。この奇跡のような出会いを 例え相手に届かないと分かっていても言葉にして伝えることって大事ですね。 柑菜も哲朗も素直になったことでようやく前へ進めるんじゃないかな。

あの夏で待ってる 第10話感想

あの夏で待ってるの第10話を見ました。 それでは感想を書きます。

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]海人とイチカの関係が決着したことで、 柑菜と哲朗と美桜の関係も答えが導き出されました。 やっぱり女の子は強いですね! 

あの夏で待ってる 第10話 感想「先輩と、僕らの。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人はキスしてイチャイチャします。 先輩はホットパンツにスラりとのびた長い足も悩ましく 「くっつくのが好きなの」と熱烈ですが、山乃檸檬が隠し撮りです。 谷川柑菜はハートブレイクで泣きはらしますが 石垣哲郎...

あの夏で待ってる 第十話 感想

あたしね、くっついてるのが好きみたい 「あの夏で待ってる」第十話感想です。 あの夏で待ってる1(2012/03/23)豊川一夏商品詳細を見る

あの夏で待ってる第10話感想。

一組だけ幸せそうにしやがって(笑) 落差が!(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

気持ちを伝えよう―

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。