スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏で待ってる 第11話の感想

あの夏で待ってる
03 /21 2012
とことん、いじめたいんですね。

あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」の感想です。

あの夏で待ってる もふもふミニタオル 柑菜柄

新品価格
¥1,050から
(2012/3/21 20:21時点)


ラストに向けてイチカの身の振り方を決める今回。確かに宇宙人がいたことの証明、追手からの逃走と盛り上がる展開になっていたけど、いい加減二人の気持ちを確かめるのに柑菜を使うのは勘弁してほしかったなあー。

せっかく前回できれいに締まったのに、また同じような流れでイチカに発破をかけてたのが少しくどいような気がして残念。あの想いを告げた時のすっきりとした顔を見てしまったら、贔屓目でなくても、もうこれ以上彼女の傷を抉らないでと思ってしまいます。ここは単純にイチカでも海人でも自分らの決心で抗うことにしてほしかったですね。その上で仲間たちが協力していくみたいな感じでもよかった気がします。

それに哲郎の美桜を誘う言葉も今回じゃなくてもと。美桜からならありですが、気持ちに決着をつけたとはいえせめて次回までとっておいた方がいいような気がしました。別に潔癖であれとはいいませんが、言わずにいられないくらいの柑菜への気持ちを抱えていたのだったのなら、それくらいの余韻を哲郎にもたせてもいいのかなと思ったりもしてます。じゃないともう見てて柑菜が不憫で不憫で。その分3年後と言わずすでに魅力的ですっごくいい子に見えてるんでしょうけどね。

と少し愚痴ってはいますが、10話の時点で自分の中で終着してたので問題なし。もしろ盛り上げ方、次回へのひきは素晴らしかったのでOKです。

さて大活躍の檸檬先輩が何かとおねがいティーチャーを暗示させるのは作品を見てた人にとっての興味のひとつですね。どのような位置づけで来るんでしょうか。

いよいよ最終話。期待しましょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 感想

この夏はすげぇよ。ああ、何たって宇宙だしな! 大切な人に笑顔で居て欲しいという気持ちはどの星の人間であっても同じもの。 特別なことが色々あった若い少年少女らの一夏も終わりが近づいて来ましたね。

あの夏で待ってる:11話感想

あの夏で待ってるの感想です。 どんな困難でも乗り越えられる!

あの夏で待ってる 11話

これからのストーリーは、自分たちで作るんだ。 というわけで、 「あの夏で待ってる」11話 あきらめない夏の巻。 無情なるタイムアップ。 気持ちだけじゃ、宇宙の法則は揺るがない。 それなのに、...

あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]「私の大好きな人には笑顔でいてほしいから」 みんな好きな人(友人や想い人)のために青春をまっしぐら! ってか、檸檬先輩何者ですか??? 

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第11話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」 感想 #Ichika2012 #ep11 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

あの夏で待ってる 第11話 感想「行かないで、先輩。」

あの夏で待ってるですが、貴月イチカは宇宙に戻らないといけないようです。エミカが大変なことになっていると伝えますが、救難信号などで遭難扱いになっています。 更に地球で霧島海人とイチャイチャしているとあっては、銀河裁判で酷いことになりかねません。(以下に...

あの夏で待ってる第11話感想。

最後はだいたい逃走(笑) 青春恋愛モノは《終盤は何かから逃げる義務》でもあんのか(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

あの夏で待ってる 第十一話 感想

宇宙ぐらい敵に回したってどうってことない! 「あの夏で待ってる」第十一話感想です。 Chaos カオス TCG ブースターパック あの夏で待ってる BOX(2012/05/19)ブシロード商品詳細を見る

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。