スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ef - a tale of memories.

その他
04 /04 2012
雑談です。

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)

新品価格
¥23,306から
(2012/4/4 21:56時点)


20代後半にこちら方面に詳しい友達ができたことで、すっかりアニメなしの生活が考えられなくなった今日この頃。

深夜アニメの存在を知り、いろんな作品を漁っていたときに当時とんでもないものを見つけてしまったと思いました。もうね、今までにない衝撃でアニメというものは芸術だったんだと興奮したのを記憶してます。

いつしかBDをと思ってたけど、探してた時BOXはもう出回ってないぽかったんでどうしようか迷っていたんです。それが先日ふとアマゾンをのぞいてみると再販されてるじゃないですか。これはもうその場でポチっです。ほんとはね、Fate/Zeroを買う予算だったんだけど、こっちは録画してあって、人差し指がすでに反応しちゃってた。(ef はコメンタリ―付きというのも大きかったですね。)

でも買って後悔なし。埃の舞が見れる映像ってどうなの。

この作品ほどBDが映える作品はないかもしれません。

IMG_0058.jpg

ちなみに廉価版だけど御一緒されてました。

IMG_0061.jpg

こっちはお求めやすいので試す価値はあり。みれば見るほど楽しめる作品です。

ef-a tale of melodies.SET 1 〈期間限定生産〉 [DVD]

新品価格
¥2,887から
(2012/4/4 22:20時点)




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。