スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の彼女X 第1話の感想

謎の彼女X
04 /09 2012
禁断の甘い滴。

謎の彼女X 第1話「謎の彼女」の感想です。

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

新品価格
¥590から
(2012/4/9 21:12時点)




挑戦的にも程がある。これは不意に出会い感性に触れた一部の人間が人知れずひそかに楽しむ作品です。いくら多種多様の価値観が広がっている現在でもかなりピンポイントなフェチズムが感じられます。マンガならまだしろアニメにするのは遅い早いという次元の問題じゃないですね。さすがに好き嫌いがはっきりしそうです。それじゃなくてもキャラデザとヒロインの声はけっこう個性的なのでなおさらです。

画は原作があるのでしょうがないですし、夢の中の背景などきれいでそれほど気になりません。、むしろの一昔前の懐かしさを感じれるのでいい具合です。PV段階ではあまり声は気にしてなかったのですが、この画と合わさるとかなりインパクト大ですね。普通の声優さんとは違う役者さんの演技なので違和感がぬぐえません。いわゆるジブリテイストが作中に吹き荒れてます。これが全キャラそうならいいのですが、ヒロインだけというのがまた拍車をかけてます。ここは見守っていくしかありませんね。

ストーリーはよだれが気にならなければおもしろそうです。個性的な彼女とそれに惹かれた主人公のアブノーマルプレイはどんなはじめてを見せてくれるのでしょうか。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

謎の彼女X 第1話「謎の彼女」

たしかに謎の作品ですね(笑)  キービジュアルの 謎のポーズのヒロインを見て 異能バトルものと予想してたら。 ぜんぜん違う 異質なロジックで構成された作品でした(^^; アフタヌーン独特の不思議...

謎の彼女X #1

【謎の彼女】 謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)著者:植芝 理一講談社(2006-08-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 略して謎彼ですね!今期10作品目です(☆゚∀゚) 

謎の彼女X 第1話「謎の彼女」 レビュー・感想

あの時、舐めたでしょ、机にこぼれていた私のヨダレ・・・不思議少女卜部美琴に振り回される運命を背負った少年椿明。 これはヨダレから始まる一風変わったラブストーリー・・・・

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。