スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

君と僕。2 第2話の感想

君と僕。
04 /10 2012
あいあいがさ。

君と僕。2 第2話「mary's christmas」 の感想です。

君と僕。 3(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,495から
(2012/4/10 22:24時点)


千鶴は第一印象あまりよくなかったからなあ。しかもメリーは最初から春ちゃんしか見えてないから、彼のことはちょっかいばかりかけてくるうっとおしい奴くらいにしか思ってないでしょうね。心をえぐるような言葉ばかりが聞こえてきますが、それはしょうがないことです。まさか千鶴が自分に好意を持ってるなんて思いもしないでしょうから。

それでも挫けず自分の気持ちに気づいてからの彼はすごくがんばっています。そのがんばりが今回少し報われて良かった。前回のお泊りは千鶴をイケメン仕様にするためのフリだったというわけですね。それだけの行動を彼はしたのでこれくらいのバージョンアップは妥当でしょう。

まだまだ小さい希望ですがメリーさんの中で彼の存在にやさしい奴という文字が上乗せされたはずです。春ちゃんが彼女の気持ちに応えるような気がしないのでチャンスはありそうですね。

やはり恋の話のほうが見応えがあります。次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。2 第2話「mary's christmas」

『もうすぐ冬休み。千鶴が街をぶらぶら歩いていると、偶然ある店内にいる茉咲を見つけた。真剣に品定めをする茉咲は、どうやら春に渡すためのクリスマスプレゼントを選んでいるらしい。でも、楽しそうにしてい...

君と僕。2 第2話 「mary's christmas」

第2話 「mary's christmas」 千鶴の不器用で真っ直ぐな片思いが切ない。 シール当番まだ続いてたのかw 春から貰ったクマの人形にサンタの衣装を着せて来た茉咲ちゃん。 なかなか器用じゃない...

君と僕。2 第2話「mary's christmas」

今だけは止まれ、君との冬――。 なんというか初々しい。 青春ですねw 合い傘していたのを見られ 要と茉咲に恋仲の噂が(苦笑) 要のキャラを知ってれば それは無いって判るんだどけどね(^^; ▼ ...

アニメ「君と僕。2」 第2話 mary's christmas

君と僕の挽歌(初回生産限定盤)(2012/04/25)さかいゆう商品詳細を見る リボン、ありがと。 「君と僕。2」第2話のあらすじと感想です。 プレゼント。 (あらすじ) ある雨の日、傘を取られて困っている茉...

君と僕。2 第2話「mary's christmas」

「早く来い来い 俺の春  だけど今は 今だけは止まれ 君との冬」 茉咲に似合うプレゼントを見つけて買った千鶴だけど… 春が好きな茉咲に複雑な思いの千鶴がちょっと切ないですね   【第2話 あらすじ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

