スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話の感想

これはゾンビですか?
04 /13 2012
魅惑の下半身。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」 の感想です。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]

新品価格
¥6,776から
(2012/4/12 23:17時点)


相川歩は魔装少女である。彼は辱めを受ける度にモテモテになるという特殊能力の持ち主だ。そのため日々ハーレムアニメの主人公となるべくコスプレ女装し、全裸を周知にさらし己と闘っている。この物語はそんな彼を見て楽しんであげるアニメである。彼の羞恥心MAXな1日がまた始まるのであった。

何気にOPのナレが気に入ってます。それにしてもヤバいです。とばしてます。おもしろいです。ちょっと盛りだくさんすぎる気がしますがいいですね。ミストルティン先生の故障によりついに正体がばれた彼に待ってたのは逆にいたたまれない日常でした。そんな歩を癒すためのトモノリ回というこで、彼女にブヒィブヒィしてくださいと言わんばかりのかわいさ増量中です。もちろん平松さんも少ない出番ながら良かった。

いい話風にまとめた星空のあとに盛大なオチがくるのかとおもって身構えてたのに早くも次の展開に進んで行きましたね。そこはちょっと残念。でもサクサク進んでテンポはいいです。またシリアステイストも入りそうでこれからも盛りだくさんで何より。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」

もう二度とくるなよ。 歩 捕まってるしw ミストルティンが壊れ 記憶消去できず… 歩の日常ジ・エンドですね。 おまけに 何だかサラスに惚れられたし(^^; ▼ これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」  魔装少女姿がネットにさ...

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第2話 「嗚呼、さようなら俺」 感想

歩の受難、ネット社会って怖いですね(笑) トモノリが可愛かったですよ。 織戸の反応が一番普通って、凄いことになってるなぁ。 全世界に魔装少女としての勇姿をさらしてしまった相川歩。 彼自身の望ま...

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」 感想

やっぱり皆で星見た方が、その方が楽しいよな 変態少年として世界的にも一躍時の人となった歩の苦労は留まるところを知らない。 もう世の中何が正しくて何が間違っているのか色々と分からなくなる回でした(笑)

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」

みんなの記憶って消えてなかったのね^^; ネットに大公開のかわいい歩くんww セラに罵倒され、学校ではなぜか大人気^^;^^; 歩とセラちゃんの組み合わせも不動の展開ですねw 罵倒されたぶん?なぜかど...

2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第02話 雑感

[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第02話 「嗚呼、さようなら俺」 # #ep02 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もともとは...

周りから冷たい視線の日々かと思ったら、まさかの重すぎるカリスマ展開!でも、男の友情はオワタ!? これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話『嗚呼、さようなら俺』

 前話のメガロとの戦いで、全校生徒の前で醜態を晒した上に記憶消去可能のミストルティンまでもが壊れてしまい、今後の高校生活を含めて生き恥を晒しまくりながら、ゾンビとして生きなければならなくなった歩...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。