スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第2話の感想

さんかれあ
04 /13 2012
成功してた・・・そう思っていたのに。

さんかれあ 第2話「成功…してた」の感想です。

さんかれあ 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,236から
(2012/4/13 20:45時点)


せっかく積み重ねてきたのだよ。気付かないようにそれが当たり前であるかのように。いずれわかってしまうかもしれない。でも彼女は理解してくれるはず。だってこんなに愛情を注いでいるのから。そしてこれが愛してる証拠なのだから。というけで意外にシリアス強めに入れてきたお話です。

全裸さえ自重してれば問題なったんですよ。れあの父のように富と権力を手にしている者は相応にして執着心が強く描かれがちです。それだけの財を築く、あるいは維持するためには必須の感情なのでしょう。。その対象が彼の場合娘ということなんですね。確かに作中の彼女を見てるとそれはわかります。今回もかわいい以外の何物でもなかった。それが友達にそそのかされ、ましてや男と密会とあっては現世からの隔離するしかありませんね。うすうす気づいていた親と子というより持ち主と所有物、愛でる対象としての関係性が明らかにされた瞬間です。

彼女にしてみればたまったもものじゃありません。だから自分の気持ちが知られてる主人公と一緒にいる時間、父の目の届かないこの時間が楽しかったのかもしれませんね。ただそれがすぐに恋心になるとは思いませんが、表情からその気が見えるのがちょい早すぎ。今回みたいにイケメンスキルを何度か発動したあとならわかる気がしますけど。

いとこさんのセクシー要因具合も、れあとはまた違った魅力でこれまたいい感じで見所になりそうです。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

さんかれあ 第2話「成功・・・してた」

第2話「成功・・・してた」 すごい、いっぱい、出てる・・・ 千紘の持って来たゾンビDVDを食い入るように鑑賞する礼弥w 箱入り過ぎて恐怖の感じ方がずれているのでしょうかw 誰もが笑顔の裏側...

さんかれあ 第2話「成功…してた」

『千紘が廃墟で出会ったお嬢様・散華礼弥は、人には言えない悩みを吐き出す為、夜な夜な井戸に向かって叫んでいたのだ。お互いの秘密を知った二人は、協力して蘇生薬を作り、ばーぶを生き返らせようとする。だ...

さんかれあ 第2話「成功…してた」 感想

生まれ変わって自由になりたい 歪な愛情を向けられ育てられた礼弥が普通を願う理由がよく分かる素晴らしい回でした。 千紘と礼弥の二人の出会いは本当に運命的なものだったんだなと思わされました。

さんかれあ 第2話 感想「成功…してた」

さんかれあですが、散華礼弥の家庭は普通ではありません。父親の溺愛が異常であり、次々とメイドを変えていき母親も礼弥に冷ややかです。礼弥と友達まで引き離しますが、降谷千紘とコソコソ会っているのがバレたら大変なことになりそうです。(以下に続きます)

さんかれあ 第2話「成功…してた」

礼弥の抱える事情が明かされるパート。 父親からの歪んだ愛情が 礼弥に不幸を強いてきた。 礼弥に近づくものは全て遠ざけられ。 初めてできた友達さえ。 ▼ さんかれあ 第2話「成功…してた」  こ...

さんかれあ 第2話「成功…してた」

礼弥ちゃんおとんのキャラがヤバ過ぎですね(汗 独占欲が極限まで行くとああなっちゃうんでしょうか。 あれで「娘は幸せ」と思ってるから質が悪い。 お姫様だっこのシーンはほほえましかったのですが。 ...

さんかれあ 第2話 「成功…してた」 感想

生と死への迷い―

さんかれあ 第2話

さんかれあ 第2話 『成功…してた』 ≪あらすじ≫ 降谷千紘(ふるや・ちひろ)は、理不尽に死んでしまった愛猫ばーぶを蘇生させようと、昔偶然手に入れた蘇生薬の指南書を読みながらそれを試していた。そん...

さんかれあ:2話感想

さんかれあの感想です。 お金持ちの子は辛い…。

さんかれあ 第2話

さんかれあ 第2話、「成功…してた」。 原作コミックは未読です。 前回最後の方で礼弥が急にゾンビ化していましたが、今回はそのゾンビ化に至るまでの、要は前回飛ばされた間の部分の話のようです。

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第02話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第02話 「成功…してた」 #sankarea2012 #ep02 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)なアニメ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。