スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate・Zero 2ndシーズン 第15話の感想

Fate/Zero
04 /15 2012
輝きの瞬間。

Fate・Zero 2ndシーズン 第15話「黄金の輝き」の感想です。

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)

新品価格
¥1,263から
(2012/4/15 18:29時点)


ついにセイバ―さんの見せ場到来。今まで虐げられてきた彼女にとってはここで目立たなくてどーすると言わんばかりの映像美。やっぱ映像と音楽がすごいと散々言ってても鳥肌立ちますね。しかもこれだけの威力があればただのドジっ子なんていえません。

とはいうもののすべてが切嗣のもい通りに進んでいるように思いますが、なににはともあれキャスターを討伐することができたので先に進めそうです。共闘もいいのですが1対1の勝負の方が作品にあっていて見やすい感じはします。という意味では雁也と時臣、ア―チャ―とバーサーカーは手詰まり状況のキャスター戦に必要な刺激になってました。

緊迫した中アイリの携帯シーンにニヤけてみたり、ウェーバーの意外に冷静でしっかりとした口調に感心してみたり、それぞれのキャラの行動にも目が離せません。まず1組脱落しましたが彼ら場合はいずれも満足して逝けたので悲壮感というより爽快感の方が漂ってますね。残る者たちの場合はそうはいきそうにはありませんが。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

Fate/Zero 第15話「黄金の輝き」 感想

いま常勝の王は高らかに、手に執る奇跡の真名を謳う 膠着しつつジリ貧の状況下でセイバーが放った起死回生の一撃は正に一筋の光明でした。 次々と脱落者が出始める中で暗躍し始める者も現れ聖杯戦争はまだまだ目が離せない。

Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」

セイバーの左手が使えれば――。  キャスターの海魔に打つ手無しの英霊たち。 ライダーは固有結界で足止めする間に セイバーたちに打開策を考えろと言いますが… 問題丸投げですか?(^^;  ライダーっ...

Fate/Zero 第15話

Fate/Zero 第15話 『黄金の輝き』 ≪あらすじ≫ 巨大な海魔と融合したキャスター討伐に苦戦するセイバーたち。一方、切嗣はその隙を突いて野次馬の中からキャスターのマスターである龍之介を見つけ出し射...

Fate/Zero 第15話 感想「黄金の輝き」

Fate/Zeroですが、キャスターが召喚した海魔に英霊たちは苦戦します。 時臣は雁夜に炎をぶつけますが、綺礼はとどめをささずに雁夜を蘇生させます。(以下に続きます)

アニメ「Fate/Zero」2ndシーズン 第15話 黄金の輝き

SOUND DRAMA Fate/zero vol.3(2009/08/28)HOBiRECORDS商品詳細を見る 頼んだぞ、セイバー。 「Fate/Zero」2ndシーズン」第14話のあらすじと感想です。 呪い。 (あらすじ) 一旦引けとライダーは言った...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第15話 「黄金の輝き」 感想

起死回生―

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第15話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第15話 「黄金の輝き」 #Fate2012 #ep15 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

Fate/Zero:15話感想

Fate/Zeroの感想です。 ついに一つの陣営が完全脱落。

Fate/Zero 第15話「黄金の輝き」

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)『常勝の王は高らかに手に取る奇跡の神明を謡う』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣:小山力也   セイバー:川澄綾子   アイリスフィール:大原...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。