スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。2 第3話の感想

君と僕。
04 /17 2012
まったくサンタさんは最高だぜ!!。

君と僕。2 第3話「VERY CHRISTMAS」の感想です。

君と僕の挽歌(初回生産限定盤)

新品価格
¥1,365から
(2012/4/17 21:14時点)


あきらの存在があまりよくわからないままです。先生の同級生で友達だということですがこんな風に高校時代を懐かしむために彼は居るんでしょうか。いやまだ何かしら重要なエピソードを持っていること期待したいところです。

前回との落差がひどいですけど、結局クリスマスは5人でDVD鑑賞になったんですね。でもこれはこれで楽しいそうで何よりです。しかも思わぬハプニングでいい暇つぶしができたようで、ほんとはこんな日常が振り返って一番楽しかったりするんですよね。というわけで今回は彼らを見守る先生の言葉に激しく同意するお話でした。歳をとるだけで大人になんてなれないのですよ。そんな子供の心抱えたままlこんな感想なんぞ書いてます。

正直恋愛パート目当てでみてるので、物足りない気がします。でも割合的にはこの日常パートが多いほど女子を絡めた時の楽しさが増すんでしょう。それに仲の良すぎる5人をずっとみてきたのでそろそろ一波乱あってもいい頃ではあります。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。2 第3話「VERY CHRISTMAS」

「今でも大人になったなんて ハッキリ自覚した事は一度も無い、でも もう子供じゃないの」 クリスマス、商店街のイベントを手伝う事になった5人! 皆のサンタコスが可愛いw   【第3話 あらすじ】 ク...

君と僕。2 第3話「VERY CHRISTMAS」

全然想像できないんだよ。その時になってみないと――。 商店街のツリーを倒し イベントを手伝うことになって残念クリスマスの巻w チョコバナナこと あきらが出ると調子狂わされっぱなしだね(^^; ▼...

(アニメ感想) 君と僕2 第3話 「VERY CHRISTMAS」

投稿者・鳴沢楓 君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る クリスマス、要の家でDVD鑑賞していた5人。 ぐだぐたしている内に全て見終わってしまい、再びDV...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。