スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄昏乙女×アムネジア 第3話の感想

黄昏乙女×アムネジア
04 /23 2012
すべてを見たいんです。

黄昏乙女×アムネジア 第3話「昏黒乙女」の感想です。

TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 オープニングテーマ「 CHOIR JAIL 」( クワイア ジェイル)

新品価格
¥1,260から
(2012/4/23 20:20時点)


安定して夕子さんが艶めかしい。タオル一枚もいいけど夏服から露出する部位の方がそそります。ワキフェチがスタッフさんにいるに違いない。とりあえずグッジョブ。というわけでこれで第1話にいたキャラが全員登場です。

今回ホラーテイストが濃い目だったのは霧江が夕子さんを悪霊だと思い込んでいたからみたいです。昔話で柳がたなびく姿を幽霊に見間違えたりということを耳にしますが、それは目撃者の気持ち次第で実態のない幽霊などどうとでも見えるということです。彼女は実在した夕子さんと血縁関係があるということで死して彷徨う彼女により嫌悪感を抱いてたのがあのような醜い姿に見えた理由なのでしょう。そう考えると貞一くんの眼に映る彼女の姿は彼がそう望んだということですね。だから15歳にしてあのような年上お姉さん風のグラマラスボディになったわけです。中学生男子のイメージ力の勝利です。

ストーリー的に核になるような祠の発見やもう一つ影などきちんと伏線も見せてるのでこちらも楽しめそうな気がします。まー実際夕子さんだけで十分楽しめます。

次回も艶めかしいといいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

黄昏乙女×アムネジア #03

『昏黒乙女』

黄昏乙女×アムネジア 第3話

「昏黒乙女」 君、神隠しにあうよ 君にとり憑いているのは悪霊だよ こんな悪霊だったらいつ何時でも WELL COME♪ 今回は霧江が部員に入るまでのエピソードw 貞一の下駄箱にまさか?のラブレター!?  本人もビックリのようだったけど、夕子さん?...

黄昏乙女×アムネジア 第3話「昏黒乙女」

第3話「昏黒乙女」 今回はもう1人の怪異調査部部員、庚霧江との出会いのお話。 相変わらずキャッキャウフフの貞一と夕子さん。 しかし二人を見つめる人物が・・・ 下駄箱にラブレター?夕子さん...

黄昏乙女×アムネジア 第3話 『昏黒乙女』 感想

やっぱ夕子さんはいいな。 個人的には今期ベストヒロインかもしれない。 黄昏乙女×アムネジア 第3話 『昏黒乙女』 のレビューです。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。