スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第6話の感想

さんかれあ
05 /11 2012
正しい白ワイシャツの着こなしです。

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」の感想です。

Above your hand

新品価格
¥1,200から
(2012/5/11 22:29時点)


いくら蘭子が胸をはだけても、いくらじいちゃんがボケ倒しても、漂ってくる物悲しさ。礼弥が安定状態に戻ったことで余計にそんな感じがします。ゾンビになってからのほうが幸せだと言わせるこれまでの人生って一体。ほんとこのままの生活が少しでも永く続いていけばいいのにと思います。

でもそのための障害は低くはありません。腐敗の進行は完全には止められないし、彼女が死んでいるとは家族は気付いていません。責任を取ると言った以上千紘は周りに気付かれず、止める手立てを探るという難題に苦労することになるのでしょう。その間彼女たち楽しければいいのですが。一番のネックになるあのお方に居場所も感づかれたようで簡単にはいきませんね。

さて蘭子が本気だったので今後おもしろくなりそうです。あれだけかまっているんだから好意がないのはおかしいと思いますが今まで千紘がゾンビにしか興味がなかったので安心しきって焦ることもなかったことでしょう。ここから臨戦態勢突入です。絶対的不利の立位置から挽回することができるのでしょうか。

要所に入るホラーテイストも一層展開を面白くします。

次回もの楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

さんかれあ 第6話 「あなたに…出会えたから」 感想

恋とは唐突なもの―

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」

紫陽花を食べる事で正気を取り戻す礼弥。 薬は完璧ではないので紫陽花で腐敗を遅らせる事は出来ても止める事は出来ない。 つまりいつの日か礼弥は2度目の死を体験する事になるわ ...

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」

礼弥はゾンビである!( ・`ω・´)    ゾンビは 人である時のリミッターが外れている...  身体だけでなく精神的にも?  千紘たちにキスしまくったのは 衝動のままにした行動。 正気である時の願望への抑制が無いからかな?

さんかれあ 第6話

さんかれあ 第6話 『あなたに…出会えたから』 ≪あらすじ≫ 蘇生薬の効力が切れ始めたのか、ゾンビと化した礼弥は完全に理性を失ってしまっていた。襲われた蘭子が傍にいたこともあって、千紘はどちらの対...

さんかれあ 第6話「あなたに・・・出会えたから」

第6話「あなたに・・・出会えたから」 蘭子に礼弥の存在、さらにゾンビであることがばれてしまいました。 ばーぶの伏線もありましたが、ワンコさん理解早いな~ ゾンビっ娘との萌えシチュエーションの...

さんかれあ:6話感想

さんかれあの感想です。 責任は取らないとね!

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」 レビュー・感想

これからも私の体、大切に扱ってくださいね♪夢にまで見たゾンビッ娘との同棲生活。千紘にとっては最高の萌シチュエーションだったはずなんですが・・・?

さんかれあ #6

【あなたに…出会えたから】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私ゾンビ向いてるかもしれません! 

さんかれあ第6話感想。

愛についての格言を調べてたんだけどね。 気の利いた一文でも載せようかと思ったんだが……ヘンリー・ルイス・メンケンって人は、いったい何があったのだろう(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」

ゾンビ同士惹かれ合う? 礼弥ちゃんのぴんちを救ったばーぶちゃん。 あじさいのところへ連れて行ってあげました。 葉っぱ食べてるー♪ 可愛いけどシュールだ^^; あじさいの葉を食べればとりあえずセーフ...

さんかれあ 第6話「あなたに…出会えたから」

『正気を失い蘭子に襲いかかった礼弥は、そこへ飛び込んできた千紘の唇を奪ってしまった!! 夢にまで見た「ゾンビっ娘との萌えシチュエーション」がいきなり叶ってしまった千紘だったが、もちろん浮かれている...

さんかれあ #6 あなたに…出会えたから  レビュー

ゾンビっ娘との萌えシチュエーション… まさか、それが、本当に叶っちまうなんて… 死後硬直が解けた礼弥はわんこの胸をペロペロした後 わんこの悲鳴を聞いて駆けつけた千紘にキスをしてきた。 あれ、礼弥は千紘の唇を咬まないんだ?(原作では咬んでた) キスをし終えて...

さんかれあ #6 あなたに…出会えたから  レビュー

ゾンビっ娘との萌えシチュエーション… まさか、それが、本当に叶っちまうなんて… 死後硬直が解けた礼弥はわんこの胸をペロペロした後 わんこの悲鳴を聞いて駆けつけた千紘にキスをしてきた。 あれ、礼弥は千紘の唇を咬まないんだ?(原作では咬んでた) キスをし終えて...

2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第06話 雑感

[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第06話 「あなたに...出会えたから」 #sankarea2012 #ep06 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(??...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。