スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。2 第8話の感想

君と僕。
05 /23 2012
やわらかーい。

君と僕。2 第8話「ぼくたち男の子」の感想です。

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,196から
(2012/5/22 20:56時点)


夢と希望を掴むにはちと早かったか。春ちゃんの説教も確かにそのとおりなんだけど、それより何より泣かせたことにへこむよなあ。冬樹きっとはなんかとてつもないことをしでかしたような気がして後悔してるはずです。でも彼の行動がすべて悪かったというのはかわいそうですよね。キスもして次はって思うのは普通じゃないですか。春ちゃんの言うように何が大切かと言葉で言われるよりも、こんな風に身を持って経験しないとわからないものですもんね。

きちんと間宮さんもフォローしてたし、結局いい感じにまた大人の階段を上ったんじゃないのかな。順調そうな弟君の心配より春ちゃん自身はどうなのよ。せっかくの告白も断り、彼も少しは先に進んでもいいんじゃないの。一体誰を見てるのでしょうね。

さて要のテーマ初出しでしたが、発売日等は今後徐々に解禁していく感じかな。要チェックです。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

コメントありがとうございます。
またお暇なときにでも読んでやってください。

トラックバック

君と僕。2 第8話「ぼくたち男の子」

第8話「ぼくたち男の子」 春ちゃんは自分でも心配性って自覚はあるんですね。 久々に登場、春の弟の冬樹くん。ベッドの上でゴロゴロ。のぶりんボイスの「好き」。破壊力パネェwww 間宮さん(彼女...

君と僕。2 第8話「ぼくたち男の子」 感想

キラキラしていてね。 今週はすっごく生々しかったなあ。でもその分可愛くて楽しくて、これまた微笑ましくて・・・。 ある意味ギャグ回的な要素も強めでしたけど、しかしやっぱり教訓やメッセージがあるのが君僕のいいところ あとはこの話がきちんとリアルな...

君と僕。2 第8話「僕たち男の子」

『春の弟、冬樹と彼女の間宮さんがキスをした。それを知って混乱した春は、悠太たちを集め兄としてどうしたらいいのか…と真剣に悩みを打ち明ける。そんな兄を横目に間宮とデートに出かけるという冬樹。5人は...

君と僕。2 第8話「ぼくたち男の子」

「ちょっとだけお兄さんの僕は  いつもちょっとだけ心配し過ぎる」 間宮さんとデートをする冬樹の後をつける5人! 兄としてどうすれば良いのか悩む春    【第8話 あらすじ】 春の弟、冬樹と彼女の...

[アニメ]君と僕。2 第8話「ぼくたち男の子」

恋愛の様々な形。触れたい、触れ合いたい。その衝動を抑え切れない理性との攻防。そのタガが外れた先にあるものを中学生である彼はまだ知らない。だけど、今回の件で少しだけ知る ...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。