スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うみねこのなく頃に

アニメ感想
07 /11 2009


ここまでの感想を。OPの曲が格好いいね?!グッと興味を惹かれる。



まー登場人物の数とか第一話の時点ではちょっと多いと思ったけど、



第二話にして一気に減らしてきた。



ここら辺は初めに出しといて印象の薄いまま消してあとでまた登場的な



演出なのかな。顔をつぶしてる時点で個人の特定は難しいし。



一応原作は未続なのでオチなどは一切知りません。



とえあえずこういうサスペンス系のものは好きなので今後も予想を裏切るような展開を期待したいです。



原作は「ひぐらしのなく頃に」でお馴染み竜騎士07さんです。



ひぐらしシリーズは全部プレイ済みなので正直結構期待してます。



ほんと時間を忘れて一日中やってた記憶があります。



ひぐらし場合原作のほうが先なので、アニメ・マンガ版はほとんど



見てないのですが、この「うみねこのなく頃に」はアニメが最初



なのではまり具合によって原作もやってみようかな?と思っています。



ちなみにひぐらしの中で一番好きな話は「目明し編」です。



なんていうか切ない感じが良かった。            ポチっと↓↓↓↓



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。