スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第8話の感想

さんかれあ
05 /26 2012
何が出るかな。

さんかれあ 第8話「偽りの・・・自由・・・」の感想です。

Above your hand

新品価格
¥1,091から
(2012/5/25 21:05時点)


モブじゃなかったお友達のヤスタカくんの使い方が絶妙です。うまい具合に両方の邪魔をしていますが、そのしつこさがもう少しでいい仕事を成し遂げたはずだったのに。あまりに追手がプロの集団だったのが運のないところなんですかね。いや千紘と二人でいるところを目撃しなくてある意味運はよかったのかもしれません。

せっかくの楽しいお買い物も、動き出したお父様の前にすぐに終了させられました。冒頭の血痕jが続いてく様子は礼弥の行動はすべて把握しているという演出ででしょうか。さすが彼の愛情の曲がりっぷりを堪能させてくれます。それにしてもやばいね。千紘君が去勢されちゃう。

確かにいいデート回でした礼弥の白さは違和感ありますね。死んでるんだからあたりまえだけどその部分をきちんと表してるのはいいことです。変に錯覚させるよりきちんと認識させてくれた方がより切なさが増してきます。蘭子も蘭子で切ないし、じいちゃんとばーぶがいなかったらと思うと少しきついものがありますね。

本当の囚われのヒロインにさせられるのか。次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。