スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。2 第12話の感想

君と僕。
06 /19 2012
いいんだよ。

君と僕。2 第12話「赤裸々」の感想です。

君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]

新品価格
¥4,161から
(2012/6/19 21:12時点)




いやー恋バナは外れなし。安定ですね。しかも一応決着をつけたのがまた良い。きちんと要も消化できてたようですしね。これですっきり進めます。

まあそれも日紗子ちゃんのおかげ。彼女自身が要に気があることは今までの回からすると少し印象薄いのですがそれも今回のためにとって付けたように出したのではなく、要が姉を好きなことに気づいていて隠していたと考えれば納得できます。結婚がきまったからこそのあの前髪と洋服気にかける場面が描けるというものです。それでもきちんと背中を押せたのは要のへこんでる姿をこれ以上見たくなかったということですね。

この場合回想からしてちょっと静ネエが綺麗すぎな気がしますが、それでも年上のお姉さんは魅力的に見えますよ。小学生の時からのずっと好きなら彼の言葉通り憧れの気持ちの方が強いというのもわからなくてありません。歳の差から考えてもいつかくるだろうと覚悟はできてたと思います。そんな今までの要の気持ちもおそらく日紗子の気持ちもきっと静奈さんは気付いていたんでしょうねと今回をみて思わせてくれました。

要が結婚を聞いた時の日紗子の表情や河原での草相撲もちろん、歩く場面と座ってる場面の挟み方も語りもやはり雰囲気の出し方最高です。

次回もたのしみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画15の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画15の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6021.html

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?16」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html


なお、企画のお誘いが大変遅くなってすいません。最終的な締め切りは7月13日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

トラックバック

君と僕。2 第12話「赤裸々」 感想

「もう25」、ね。 私は25歳は越えてますが、そっか、結婚しててもおかしくない時期なんですね。 それがどうしてこうなったんだろう・・・っていうのが一番の感想ではありますけど(笑)。 いやまあそれは置いておくにしても(向き合えよ)今回は切ないお話で...

君と僕。2 第12話「赤裸々」

「俺は 静姉が笑ってくれた事が嬉しかったよ」 静奈の結婚を聞かされた要 告白とか付き合うとか考えてなかったけど、それでも――…    【第12話 あらすじ】 要と相田静奈&日紗子姉妹は、幼なじみで...

君と僕。2 第12話

「赤裸々」 三日間も離れ離れなんて精神状態大丈夫なのかよ!?

[アニメ]君と僕。2 第12話「赤裸々」

自分が送ってきた経験と要の経験が一致していて嬉しい反面泣きそうになりました。なんだか自分の恥ずかしいカコバナを赤裸々に交えながら要の心情を語りたいと思います。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。