スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕。2 第13話の感想

君と僕。
06 /27 2012
いつもどおり。

君と僕。2 第13話 「へそと凛」の感想です。

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


大人になっても何もかわってないんだよね。ほんと歳の数といっしょに増えたのは余分な贅肉とストレスくらいですよ。今でもまだ頭の中は中高生です。だからこのような作品を求めてるのかもしれませんね。

進路に将来に何かと不安な春ちゃんですが、そんなのみんな同じこと。そのようにきちんと諭してくれる人がいてくれたのはいいことですが、お茶の先生だとは意表を突かれました。そもそも最終回にして初めて気付く茶道部設定ということで終わりの気配も見せずいつもどおりの彼らの日常が描かれていたのはこの作品のラストっぽくていいです。千鶴も祐希もこれまで通り立ちが悪かったですしね。

ほんとこのまますぐにでも続きが描ける状態なので3期も期待したくなります。ちょうどあと1クールで彼らの卒業までいけるんじゃないでしょうか。日常回とは一味違う恋愛回の秀逸な出来に魅了され見続けてしまいました。まだまだ千鶴とメリーや高橋さんと悠太など4人の恋バナが見たいところですがとりあえず一区切りです。素敵な作品をありがとうございました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

君と僕。2 第13話「へそと凛」

第13話「へそと凛」 高校3年生のGW明け。休日返上で模試を受けなければならない。 高3の春ねぇ。進路なんてただぼんやりと「進学」って決めてただけだな。 帰りにラーメンを食べていこうと言う千...

君と僕。2 第13話「へそと凛」

スキンヘッドの衝撃!! (゚A゚;)  ビジュアルも破壊力あるけど まさかのモリモリボイスw 最後にインパクトあるゲストでした~。 そんなわけで 衝撃受けて最終回だけレビューです♪

君と僕。2 第13話(最終回)「へそと凛」 感想

たいへんけっこうです。 1期からずっと見守り続けてきたこのアニメも最終回。 結論から言えば個人的には2期の方が好みだったかなって思います。 それはきっとキャラの浸透もあるんでしょうけど ただでさえ繊細なアニメだったと思ってたのが2期ではそれに輪に掛...

[アニメ]君と僕。2 第13話「へそと凛」(最終回)

『君と僕。』は一時停止するけれど……。 その先にあるものは……。

君と僕。2 第13話(最終回)

「へそと凛」 お服加減はいかがですか?

君と僕。2 第13話「へそと凛」

『受験に向けての模試を控えているが、まだまだ実感がない千鶴たち。 そんな中、祐希と千鶴が春たちの所属する茶道部に体験入部することになった。 悠太のクラスに報告に行った春は、そこで大学図鑑を見てい...

君と僕。2 第13話「へそと凛」

「今はまだ この先が これからが思い描けない何も見えない僕たちだけど きっと緩やかに変わっていく  こうしてちょっとだけ大人になったように」 模試を控えるメンバー、将来や進路に焦りを感じた春は… 君...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。