スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第2話の感想

TARI TARI
07 /09 2012
いきなりクライマックス。

TARI TARI 第2話 「焦ったり あがいたり」の感想です。

TARI TARI 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,238から
(2012/7/9 23:18時点)


P.A.WORKSが手掛ける青春ドラマということで、花咲くいろはがおもしろかったので楽しみな作品です。もちろん1話も上々の滑り出しで期待が膨らむばかりでしたが、2話にして早くも最終回のような演出で盛り上げてくれました。見事心を掴んでくれたので今後の展開もやってくれそうですね。最終的には音楽を嫌いになった坂井さんがまた歌い始めるというところでしょうか。

いずれにせよ既に度肝抜かれた瀬戸さんと早見さんの美声に加え、高垣さんまで加わるとはなんて耳の幸せなアニメなんでしょう。これは絶対歌唱力でキャスト選んでますよね。早見さんと高垣さんは歌うまで有名ですが瀬戸さんにはびっくりしたました。やはりちはやふるのEDの歌声はダテじゃなかった素晴らしいです。

既に来夏の一生懸命さと紗羽の的確なフォローで坂井さんの心は少し動かせれています。天敵の教頭も厳しいだけではないみたいですし、楽しことや悲しこと、恥ずかしいことうれしいことをやってくれる青春ドラマはやはり見ていておもしろいです。

次回も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

TARI TARI:2話感想

TARI TARIの感想です。 3人の音楽会。

TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」

第2話「集ったりあがいたり」 主要キャラ5人が揃ったのに誰も人の話を聞いていないと言うwww 沙羽がビシッと仕切ってくれたよ。本気を出した時のなこちだわw 和奏を自宅へ...

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

TARI TARI OP「Dreamer」『去年の恥、ちゃんと上書きしてこなきゃ!』 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早見沙織 田中大智:島崎信長 ウィーン / 前田敦博:花江

TARI TARI #02

『集ったり あがいたり』

TARI TARI 第ニ話 感想

歌ってなんぼだ! 「TARI TARI」第ニ話感想です。 TARI TARI 2 [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る

TARI TARI 第2話 感想「集ったりあがいたり」

TARI TARIですが、宮本来夏の合唱部は順調に設立できます。教頭は相変わらず反対ですが、作曲家のような髪型の校長が協力してくれます。 ウィーンは牛丼とすき焼きの区別もついていま

TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」 感想

前途多難―

TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」

来夏ちゃんが踊るアバンからスタート(´▽`*) 小さい時から音楽が好きだったのですね~♪ 成長した今でも歌うの大好きw 広場で歌っていたのを見られちゃいましたね。 スル

TARI TARI 第2話「集まったりあがいたり」

アバンからいきなり踊り出したりとびっくりしたw 来夏って小さい頃から変わらず元気な子だったんですかね(笑) 広場で歌ってたところをばっちり目撃された来夏だけどそのことは完

TARI TARI 第2話「飛び出したり 誘ったり」

二転三転、意外な展開の連続。 黒幕が教頭で、カギを握るのが和奏ちゃんかな。 メインキャラで合唱部結成かと思いきや…なんてカオスな会話^^; 人間模様は予想以上に複雑な事情が

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。