スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第12話の感想

未分類
07 /10 2012
眠れないのは

氷菓 第12話「限りなく積まれた例のあれ」の感想です。

愚者のエンドロール (角川文庫)

新品価格
¥560から
(2012/7/10 19:33時点)


古典部の面々も文化祭を満喫。ただいつも元気な摩耶花さんのテンションが低めなのは積まれた氷菓の山が原因でした。もしかしてそのせいでお薬とか飲んでたのか。確かにこれはへこみますね。里志いわくイメージ正義で責任感もありそうですしね。それに普段からはっきりとした物言いだし何かとうっとしがられることもあるのかも。実際漫研でもごちゃごちゃ言われてはいましたが、まあそれと同じくらいに仲のいい友達もいるんでしょうけどね。

さて今回はどうやって氷菓を売りさばくかというこの無理ゲーが謎解きの代わりなのかな。それともこの文化祭で何らかの事件が起こるのか。消えたアップルジュースにはじめる盗難事件だったり、イラネコ―ディネイト券が複雑化させる犯人探しだったり。

いずれにせよ華やかな文化祭の雰囲気に加え、えるたんのコスプレを味わえたんで満足。それに顔が見えない弟大好きな折木姉がいろっぽいのがいいですね。

次回はどう動くのでしょう。楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

氷菓 第12話

「限りなく積まれた例のあれ」 どうか明日からの三日間私達に幸運がありますように …あの山を乗り越えられますように…

氷菓 第12話「限りなく積まれた例のあれ」

氷菓の第12話を見ました 第12話 限りなく積まれた例のあれ 明日に文化祭を控え、眠れないえるはお参りし、3日間に古典部に幸運がありますように、山を越せますようにとお願い

氷菓 第12話 「限りなく積まれた例のあれ」 感想

今回の話しも面白かったですね。 配信されていた11.5話を見ているのと見ていないのとでは 見方が大分違ってきますよ。 新ED、可愛くて良かったです。 陸山生徒会長の開会宣言によ...

氷菓 第12話「限りなく積まれた例のあれ」

えるちゃんは文化祭前夜にお参り。 3日間に古典部に幸運がありますように、山を越せますように... 登山でもするんでしょうか?(´▽`*) 氷菓のこともあって、古典部と因縁の...

氷菓 第12話 感想「限りなく積まれた例のあれ」

氷菓ですが、伝統ある文化祭、カンヤ祭が始まります。古典部ですが、文集を30部頼んだのに、間違って200部も来てしまいます。この大量に積まれた氷菓を、どうするかで奔走しますが、

2012年02クール 新作アニメ 氷果 第12話 雑感

[氷果] ブログ村キーワード 氷菓 第12話 「限りなく積まれた例のあれ」 #kotenbu2012 #ep12 京都アニメーションの渾身の作品。原作は、米澤 穂信氏。青春ミステリーということでど

氷菓 第12話「限りなく積まれた例のあれ」

クドリャフカの順番 (角川文庫)(2008/05/24)米澤 穂信商品詳細を見る  ついに神山高校の文化祭が開かれました。高校学園祭のにぎわう様子が、丁寧に描かれています。ここのあたり、さす...

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。