スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロコネクト 第2話の感想。

アニメ感想
07 /15 2012
A B C

ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」 の感想です。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)



ただの学園コメディーではなさそうなのがいい。このままそれぞれ5人の抱えてる悩みや考えが体を入れ替わるとことで伝わっていく。それがより仲を深くするのか、反発しあうのか。原因も不明だけど、得体のしれない何かを見せたのも興味を惹かれます。一定のシリアスと少しのエロとラブ。これは面白くなりそうです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ココロコネクト 第2話「なかなか面白い人間達」

朝の登校中でもお互いの中身を確認してしまう太一と伊織w  2人は中身も一致でセーフ。 でも 他の3人が入れ替わっていた(´▽`*)  入れ変わり現象はまだ終ってなかた

(アニメ感想) ココロコネクト 第2話 「なかなか面白い人達」

投稿者・全力丘 ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)(2010/01/30)庵田 定夏商品詳細を見る 八重樫太一たち5人の部員が所属する私立山星高校の文化研究部(=文研部)の部室は

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。