スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第3話の感想

TARI TARI
07 /17 2012
屈伸からのうさぎ飛び。

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」の感想です。

TARI TARI 2 [Blu-ray]


無事というわけではないけど発表会を乗り切った合唱部。けっこうな人数集まった割にはそんなに踊るバイオリニスト人気高だったのかと思うほど、ほとんどの部員が残りませんでした。坂井さんも当然退部届けを用意してはいましたが、それより先に飛び込んだ廃部という言葉。すでに頭数にいれられているのでとても切り出せない状況になってます。でもこれは彼女が来夏たちの熱意に打たれたからで、ほんとにいやなら最初みたいに断るのを躊躇するようには思えません。また聞き覚えのあるあの曲の存在が思いとどまらせているのかもしれませんね。

さてバドミントン部を飲み込み再び走り出した合唱部。毎回立ちはだかる教頭との思いのぶつけ合いに熱いもの感じ、すかさずおこるイベントで若い勢いを見せてくれるのは嬉しいですね。青春はとまらないなぁ~。適度に入る緊迫した場面を水着とかストーカーとか面白要素が上手く盛り上げてくれます。それに加えなんといってもEDがいい。歌も映像も流れもすべてすがすがしいです。あとは高垣さんの歌声がいつ加わるのかというところでしょうか。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

TARI TARI #03

『振ったり 出会ったり』

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です~(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもよう...

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

アバンは毎回各メンバーの過去話が定番となってるんですかね 苛められっだった大智はいつもお姉ちゃんに庇ってもらっていたのかな そういえば定番となってた誠の入浴シーンカット...

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『どうしようかな・・・』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。 まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。 アイテム関係では前回の楽譜に続

TARI TARI 第三話 感想

バトミントンじゃなくてバドミントンな 「TARI TARI」第三話感想です。 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。