スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

true tears Blu-ray Box 発売

その他
09 /19 2012
続々と今期アニメが最終回を迎えてます。感想は書いてませんが視聴は継続中。流石にクライマックスに向けて盛り上がっているようですね。さて今回はちょっと朗報を耳にしたので。

true tears Blu-ray Box 発売

私をいわゆる深夜アニメの世界に導いてくれた作品。綺麗な映像と音楽。かわいいキャラクターの青春ラブストーリーに見え隠れする神秘な雰囲気と昼ドラ風味のねっとり展開に当時「な、なんなんすかこの世界は」と驚愕したのを思い出します。そこから4年以上過ぎ、もうアニメなしの生活が想像つかないくらまで浸かりきってしまいました。

そんなお気に入りの作品がお手頃価格で発売ということでこれは買いですね。正直いろいろ節約したいご時世ですが、ここは頑張りどころ。フェイトのBDBOXは放送録画したと言い聞かせ我慢したのでいけるはずです。今期もTARI TARIで絶好調の今やすっかり有名になったP.A.WORKSの制作ですし、興味のある方はお試しを。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして、ブログ村から訪問しました。
本当はTARITARIの方の記事も読みたいのですが、私がまだ最終回見てないのでこちらに。

true tearsも面白いと聞きますし、私もこのBOXは買いそうです。
まさにTARITARIからP.A.WORKSに興味を持ちまして。
是非チェックしておきたいところですねー。

TARITARIも最終回見たら、またそちらの記事読ませて頂きますねー。

Re: タイトルなし

> はじめまして、ブログ村から訪問しました。
> 本当はTARITARIの方の記事も読みたいのですが、私がまだ最終回見てないのでこちらに。
>
> true tearsも面白いと聞きますし、私もこのBOXは買いそうです。
> まさにTARITARIからP.A.WORKSに興味を持ちまして。
> 是非チェックしておきたいところですねー。
>
> TARITARIも最終回見たら、またそちらの記事読ませて頂きますねー。

がく@アニメ好きさん。コメントありがとうございます。
正直あまり制作会社とかは気にしないのですが、
やはり好みの作品は同じ会社が作ってるのが多かったり
します。特にアニオタとなる元凶(いい意味です)となっった
のでttの印象はすごく強いですね。
もちろんTARITARIも面白くいい作品ですよね。
ぜひ次回作も期待したいところです。

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。