スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第13話(終)の感想

TARI TARI
09 /24 2012
男を見せたね。

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」の感想です。

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~


とても最終回らしい終わり方で綺麗にまとまっていました。これは全話通じてなんですが、まとまりすぎてるくらい上手く構成されて毎回最終回でいいじゃないという感じすらしていました。白祭endでも十分綺麗にできたとは思いますが、卒業とその後の場面をいれたことで気になる彼女等の行く末を垣間見れたのは満足度を上げてくれたような気がします。ちょっと詰め込んだ感はしますけど、それだけ凝縮した時間が過ぎたということしょう。

歌をテーマにした作品だけあって作中に流れる音楽に聞き入るのはもちろん、話でも笑わせてくれたり、熱くさせてくれたり、切なくさせてくれたりといろんな感情を味あわせてくれました。これほどエンターテイメント性が高いオリジナルストーリーを見せていただいて感謝です。しかも登場キャラも可愛いし、文句はありません。

やはりこのような青春物語はいくつになっても見てて心にギュッときますね。素晴らしい作品出会えたことに感謝です。そしてまた次作もP.Aさんには期待せざるを得ません。ありがとうございました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

文化祭当日、天気は生憎雨 でも予報によると午後には止むそうでどうにかなりそうだとか スーツでばっちりきめてる圭介さんに結婚式か何かかとからかう和奏だけどコンサートは きち

TARI TARI 最終回「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし収納BOX付・初回限定仕様) [Blu-ray]『笑ったり~、泣いたり~、歌ってみたり~♪』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~(2012/09/26)TVサントラ商品詳細を見る ついに、理事長と合唱部が衝突だ。悪役というか、嫌なオーナーというイメージでラスボ

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

爽やか青春絵巻もこれにて完結。 やりきった和奏たちの表情が清々しい。 教頭が別人^^; 一つのことに打ち込む和奏たちの熱いハートに感動。 それぞれの道をしっかり歩き始めるラ

(アニメ感想) TARI TARI 第13話 「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第13話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」#taritari2012 #ep13 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。