スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん 第1話の感想

アニメ感想
10 /03 2012
はなじ。

となりの怪物くん第1話「となりの吉田くん」の感想です。

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)

ラブコメ愛好家としまして今後も注目してきたい出足となりました。このとなりの怪物くん。原作は少女マンガということで最近で言うと君に届けや会長はメイド様などかなり出来がいい作品の印象が思いだされ、こちらもその流れに乗っていきそうな雰囲気を醸し出しています。

展開的には少女マンガらしいものになっていました。それでも第1話にしてこんなにサクサクテンポよく進んでしまったことが返ってこれからの二人の行末えお楽しみにさせてくれます。加えてキャラデザも可愛いし、色使いも暖色系というかビビットな感じではっきりして画に強さを感じられるのがいいですね。そしてなんといっても雫の震え声にやられてしまった。ほんと戸松さんはいい演技をしてくださいます。ちょっと相手役の吉田くんがスペック高めで王子様感ありありなのが気がかりですが、彼女の方の友達いらないぼっち系ヒロインは共感しやすくいい感じです。こうして綴ってみれば結構ベタです。まあラブコメは単純でわかりやすい方が面白い気がするのでいい設定だと思います。

次回も楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画17の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画17の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6490.html

そして、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?18」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html


なお、最終的な締め切りは12月22日までになっておりますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック

となりの怪物くん 第1話「となりの吉田くん」

夢は年収一千万なヒロイン、水谷雫ちゃんw  ひたすら勉強したい雫ちゃんは、隣の席の吉田春にプリントを届けるよう頼まれる。 春は、入学初日に上級生を病院送りにした問題児な...

となりの怪物くん 第1話 「となりの吉田くん」 感想

一話完結でもいいんじゃないかと思うような話でしたね。 テンポよく進むなぁ。 面白かったし、視聴継続の方向で。 となりの席の問題児、吉田春にプリントを届けたことがきっかけ

となりの怪物くん 1話「となりの吉田くん」

少し暗い雰囲気の水谷雫。 これから戸松さんがどう演じていくのか、気になります! Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/10/17)戸松遥商品詳細を見る

となりの怪物くん 第1話「となりの吉田くん」

となりの怪物くんの第1話を見ました。 第1話 となりの吉田くん 隣の席の流血事件を起こした問題児・吉田春に教師に新しい参考書を買ってもらう代わりにプリントを届けたこと

新作アニメ となりの怪物くん 第1話 となりの吉田くん レビュー

入学初日に流血事件を起こして以来、一度も 学校に来ない、水谷雫のとなりの席の吉田春。 担任に頼まれシズクがプリントを届けに行くと ハルはいきなり逃げ出した。 その帰り道、

[新]となりの怪物くん 第1話

[新]となりの怪物くん 第1話 『となりの吉田くん』 ≪あらすじ≫ 冷血女子×超問題児! 新感覚ラブストーリー 勉強しか興味がなかった水谷雫(みずたに・しずく)は、 入学初

となりの怪物くん 第1話

「となりの吉田くん」 大丈夫だよ 今に春の周はたくさんの人で溢れるから…

となりの怪物くん 第1話「となりの吉田くん」

『となりの席の問題児、吉田春にプリントを届けたことがきっかけで、友達認定をされ懐かれてしまった水谷雫。目標のため、他人に構わず勉強一筋で過ごしてきた雫は、春のペースに巻...

となりの怪物くん 第1話「となりの吉田くん」

「何かドキドキする、俺 雫が好きかも」 問題児の春に友達認定され懐かれた雫! 彼の行動に振り回される事になって…    【第1話 あらすじ】 となりの席の問題児、吉田春にプリ...

まとめ【となりの怪物くん 第】

はなじ。となりの怪物くん第1話「となりの吉田くん」の感想です。 となりの怪物くん(1) (デザートコミック

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。