
スポンサー広告
-- /-- --

会長はメイド様! 第1話の感想

アニメ感想
04 /06 2010
このようなべたな感じはわりかし好きなんです。



会長はメイド様第1話の感想です。



少女マンガが原作らしいんですけど設定的にはわりと良くある感じですかね。



男嫌いの主人公美咲のメイド喫茶でのバイトを知ったモテすぎて女子に興味のない拓海。しかし危なっかしい美咲をほっておけず彼女に興味を持ってしまいました。



とまあこんな感じなんですが1話でこんなに進んでいいのかな。もうルートが確定した感じがします。



これからこの二人にどんな紆余曲折があるのかを今後の話を中心していくのか、それとも新たな何かが出てくるのか、注目したいと思います。ライバル登場など王道展開になりそうな気がするけど。それはそれで十分楽しめます。



画も、声も好きなので結構期待してます。





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

