スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4月スタートアニメの感想

アニメ感想
04 /11 2010
○荒川アンダ―ザブリッチ



シュールなギャグに独特なキャラクターが織りなすギャグアニメ。これはかなり面白い。期待のシャフトの作品なんですがこれだと作画とか動かない画とかあまり気にならない感じがします。逆にいえばシャフトの味があまり出ないものになるかも。でもまあテンポもいいし、面白いことには変わりないのでこれからも楽しみです。





○けいおん!!



これはもう話自体はどうこう言うものではないと思います。とりあえず1話の感想としては作画きれいすぎ。5人がますますかわいく見えました。京アニ恐るべしといったとこでしょうか。エンジェルビーツもかなりきれいな方だと思ったんだけど、これを見るとちょっと見劣りしてしまう気がします。話題も期待も大きい作品ですが期待に応える第1話の出来ではないでしょうか。





○おおきく振りかぶって



スポーツものはやっぱいいですね。前期もかなりよかったんですが、原作を知っているものとしては、駆け足な気がしていました。今期はいい取捨選択をして丁寧に描いてくれることを期待したい。感動できること間違いない作品だと思います。







○WORKING!!



ぽぷらかわいいよ、ぽぷらということで今期の???1ヒロイン早くも決定かというくらいお気に入りです。話もドタバタラブコメっぽく声優さんも豪華で間違いはないでしょう。1話見た感じもおもしろかったので楽しみたいと思います。





このほかにも逆ハーレム状態で画がとってもきれいな薄桜鬼。原作も結構面白いって聞くGIANT KILLINGは1,2話見た感じ予想以上に面白いし、まあ若干苦手な作画であるけど。あとは佳境に突入で前クールから半端ないくらい面白いハガレンや、2クール目のデュラララなど今期は前期に劣らず良作が続きそうな気がします。アニメファンとしてはうれしい限りです。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

