スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!!第7話の感想

アニメ感想
05 /19 2010
新キャラ登場でますますおもしろくなったWORKING!!第7話の感想です。



久々登場の音尾さんが拾ってきた山田(偽名?)葵という新しいバイトの加入でワグナリアがより一層にぎやかになりました。

小鳥遊君のつっこむ相手も増えて大忙しのようです。彼女はあまり仕事のできるタイプでなく、おそらく家出中か何かなので、人恋しいようには見えますが、頭の中は昼ドラ系好きみたいだし、まだまだつかめないんだけれど、とりあえずはかわいいからいい感じです。



今回一通り騒がした中で一番の被害を受けたのはワグナリアの良心こと佐藤さん。

ついに八千代さんへの好意が本人にバレれてしまいました。

八千代さんの天然のおかげでなんとかごまかしきったようですが、かなり切ない。



報われない恋をしている佐藤さんが一番まともなキャラなんてなんか皮肉ですね。

まあ八千代を好きな時点で変わり者なのかもしれないけど、好みは人それぞれなので。



佐藤さんと八千代さんのくだりは今回で一区切りついたようなので、今後気になる展開としては伊波さんと小鳥遊君の関係がどうなるのかかな。

男性恐怖症克服をなんだか擬似恋愛っぽく見せてるので、本当の恋愛に発展するのか、ラブコメ要素が多くなることを個人的には期待してます。



それにしてもこの作品はテンポがいいし、キャラが魅力的なのでとてもおもしろいですなあ。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。