スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けんおん!!第20話の感想

アニメ感想
08 /23 2010
こんなに切なく寂しくなるとは思わなかったけんおん!!第20話の感想です。



ライブのMCのぐだぐだ感は見てるこっちがはずかしくなったり、演奏中の生き生きした表情などは臨場感あふれるものでよかったりと、やはり細かい描写やリアルな感じはさすがというとこでしょうか。



でもちょっとゆいしゃべりすぎと思ったりもしましたが。



しかしそんな場面を吹き飛ばすほど、終わった後の部室での彼女の今後の予定を語ってるその姿が非常に切なかった。

こんな楽しい時間がこれ以上続かないんだということを今ひしひしと痛感している様子がめちゃくちゃこちら側にも伝わってきて、これほど即効性のある涙腺刺激は久しぶりな感じがします。



もうね、ゆいの声が震え始めたときにはやばかった。



やはり高校生という多感な時期に何かしら打ち込むものがあった人は大小さまざまあると思うけど、仲間や思い出に別れをするときに彼女たちのような寂しさと充実感を味合うことができるんでしょうね。

高校時代ただ漫然と過ごしていた自分がちょっともったいないと今さらながら思ったりもしています。



とりあえず、覚悟ができていたあずさが3年を気遣うところも対比ができていていいなとか思ったりした20話の感想でした。



mp4_001314579




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。