
スポンサー広告
-- /-- --

今期スタートアニメ 其の二

アニメ感想
07 /14 2009


プリンセスラバーflv_001271192



この作品あれですね。いわゆるハーレムアニメというやつですか。ストーリー的には両親が殺されその仇を探して討つというのが主軸なんだろうけど、もうね女の子がいっぱい出すぎです。しかも主人公に好意を持ってるみたいだし、学園ものだし、まーまー王道を進んでいく感じですね。絵は個人的にはあまり好みではないんだけど(みなさん胸が大きすぎです。)各クールに一作品は必要なアニメじゃないんでしょうか。正直こういう作品は・・・・嫌いじゃないです。今後犯人の真相への迫り方とかアクション等で化ける可能性も無きにしも非ず(可能性は少なそうでうすが)ハーレムアニメとして楽しみたいと思います。







ファイト一発!充電ちゃん!!』flv_001063341



これはもうストーリーとか関係ないですね。きわどいですね。でもね正直言って見ちゃいます。









うみものがたり?あなたがいてくれたコト?flv_000415614



オリジナルアニメということでなんかストーリーはわかりやすそうな感じです。作画はきれいでキャラクターも可愛いです。沖縄の方言も聞くたびにだんだん慣れてきています。とりあえずまだ見ていこうというところかな。





かなめも



原作4コマ漫画見たいです。身寄りなくした中学生が新聞屋で働きながら従業員たちとの日常の出来事を描いていくものらしいです。ここにも百合キャラが・・・





GA 芸術科アートデザインクラス



こちらも原作4コマ漫画ということでいろんな話が30分の中にちりばめられています。各人物のキャラの役割もわかりやすく、普通楽しめそうです。





このほかに、『狼と香辛料II』と『懺・さよなら絶望先生』は前の作品を見てからのほうが楽しめそうなのでまだ見ていません。狼と香辛料は前作1話しか見てないんだけどちょっと期待できそうな感じで楽しみです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
             にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

