
スポンサー広告
-- /-- --

趣味嗜好

その他
07 /16 2009
ここ2,3日アニメを見れてないので今回はお気に入りベスト10などを(アニメ歴はここ1年半ぐらい、放送終了作品ののみです)。





第10位 『鉄腕バーディー DECODE:02』



1期は見てないのに十分楽しめた。ストーリーも民族もしくは人種問題と恋心を絡めて非常によかったです。戦闘シーンは見もの。



第9位  『まりあ†ほりっく』



初回でこれは面白いと思ったんだけど、ラストのほうはちょっと勢い切れかなと。かなこさんの頭の中がイイ感じはじけてます。オープニングはお気に入り。



第8位 『とある魔術の禁書目録』



ストーリー的にはちょっと原作未読者なのでわかりにくい部分も多々あり。でも設定、キャラの魅力十分です。インデックスがかわいすぎです。



第7位 『ef -a tale of memories』



これはメロディーと合わせてとても凝った演出およびストーリーだと思います。すごい引き込まれました。強いて挙げればメモリーのほうが好きかな。



第6位 『喰霊 -零-』



衝撃の第1話で始まったこの作品。第2話につながるように過去から進んでいくストーリー、黄泉の落ち行く様に注目です。原作にも手が出ちゃう作品。







第5位以降はまた後日。(あくまでも今この記事を書いてる時のベストです。明日になれば変わるかも)



人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
            にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

