スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ヨスガノソラ 第3話の感想

ヨスガノソラ
10 /19 2010
こちらのイケメンは意外に手を出すのが早い。ヨスガノソラ第3話の感想です。



ちょっと期待しすぎました。確かに前回いいひきでしたが、すでにカズハルートが見えていればこういう感じになりますよね。カズハがアキラを本当の姉だと知った経緯や、アキラが1人なのにあんな明るい性格になったのかなどを見せてほしかった。それよりも、もうハルカはカズハに一直線で話の展開も早かったですし、手を出すのも早かった。これは各ヒロインルートをできるだけやるのではないかと思ってしまいます。



希望としてはソラルートをじっくり積み上げつつ、各ヒロインの悩みや過去を秘密などのドラマ性を見せていくような進み方にしてほしかったなあ。原作がどんな感じが知らないのですが、自分が求めてるのとはちょっと違うのかな。雰囲気はすごく好きなのでもったいない気がします。



それにしてもソラがひとりでいるのがかわいそうですが、妙に画になりますね。あの寂しげできれいな感じが好きです。それにアイスの食べ方もいいです。これは狙いですね。わかります。でも見事にやられてます。



前回同様、最後にまたまたいいひきを持ってきましたが、アキラの身に何が起きているのでしょう。そしてあまり悪い印象を持てなかったカズハの父との関係など気になるところではありますが、どれだけ描かれるかが気になるところです。次回なんとなくカズハルートの決着がつきそうなのであまり期待せずに待ちたいと思います。



ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)
ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)
クチコミを見る




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うーさん。

ここ最近アニメにはまった会社員。
とりとめのない文章を書きなぐっています。

